--/--/-- (--) --:--


2008/05/27 (Tue) 20:04
※31 誕生日キター!!!!

FC2ブログランキング
目標50位以内です。押してください。


いきなりですが、今日、5月27日は俺の誕生日です!!。

今中二なので、14歳になります。

学校で、このことをいうと、ちょっとしたプレゼントをくれる人もいれば(うれしい)、ふーん、おめでとうですます人も。(ちょっとムカツク)

で家族は、ケーキを買ってくれたり、誕生日プレゼントにゲームを今度買ってくれる事になりました(めちゃ嬉しい)


ハッピバースデー俺!!!(自分でいうな

2008/05/25 (Sun) 20:08
※30 久しぶりの更新!!

FC2ブログランキング
目標50位以内です。押してください。

久しぶりの更新です。

ちょっと、言いたいことが二つあります。

まずは、一つめ。






























テスト終わったァァァァァァァッァァァァァァッァァァァ



ややややややややややっとテスト終わったぜ!!(木金にありました)

英語と理科はめちゃむずかった!!

英語は得意なんだけどね、先生が難しい問題ばっかつくるから。

でも、60位以内くらいに入れればいいや。




では、二つめ


























アダルトサイトからのコメント多すぎダァァァァァァァァ




一応ね、チェックしてるんですよ。

エロいHNの人でも、どんな内容のコメントか、でもアダルトサイトの宣伝・・・・・・・・・

太郎とかね、普通?のHNの人もときどきいるんだけど、アダルトサイトの宣伝・・・・・・・・・・


もう、アダルトサイトの宣伝くんな!!!



言いたいことが言えたんで今日はここらへんで。

2008/05/06 (Tue) 12:44
※29 レストラン

FC2ブログランキング
目標50位以内です。押してください。

久々の更新です。

昨日まで婆ちゃん家行ってたから、なかなか更新できませんでした。

で、帰りに、家族(父、母、俺、兄、妹)でガストに行きました。

店に入ったら、店員に

店員:「何名ですか?。」

全員:「5名です。」

店員:「・・・・・・、わかりました、こちらの席へどーぞー。」

普通こういうのって父さんとかがいうじゃないですかー。

でも俺の家族はなんか、こういうのは自分が言わないと気がすまなくて・・・

それで、メニューを見ると

アニキ:「んー、じゃぁ俺このハンバーグセットとパフェね。」


いきなりパフェか!!!!

別にね、主食がハンバーグだけならパフェはデザートと考えれるんですが、このバカアニキにとってパフェはおかずみたいなもんなんです。

母さん:「私もハンバーグセットとハンバーガーとパフェで。」



あんたもか!!!

しかもハンバーガーとハンバーグって・・・・・・・

父さん:「じゃぁ、カラアゲ定食と、このステーキと、パフェで。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妹:「んじゃー、私はー、パフェ2個と、スパゲッティね。」


2個????????????????

父:「スクエアもはよ決めろよー。」

俺:「じゃぁ、ステーキセットと、パフェと、ハンバーガーで。」


人のこと言えなくてスイマセン・・・・・・・

2008/04/27 (Sun) 21:59
※28 勉強

FC2ブログランキング
目標50位以内です。押してください。

あ~、もう勉強めんどくせぇ~。

本当はスポーツテストの続きを書こうと思ってたんだけど、時間ないし、あの記事書いてたらそうとう長くなるので、時間があるときに書きます。

糞糞糞糞勉強めんどくせー。

糞に打ち消しの線つけても、あんまかわんねー。

今度来月のいつか忘れたけど中間テストがあるんですよ・・・

もうすぐ総体だからこの時期はどの部もテスト休みがありません・・・・・・・

だから部活とテスト勉強を両立しないといけないんです・・・・・・・・・・・・




しかも今度の英検、漢検を4級受けないといけない!!

塾でね、強制的に受けらされるんですよ・・・

塾で先生が

先生:「今回までに、英検、漢検4級とってないやつは全員受けろよー。」

って強制的にやらされて・・・・・・・

本当にいろいろ勉強するのが大変そうなので、進研ゼミのDSで勉強するやつを買うことにしました。

それヒュウくんがもってて、なんか便利そうだったので、



テスト範囲、確か今度の金曜日に発表のはずです。

イライラするので今から愚痴ります。

テストなんて消滅しやがれバカヤロー

国語??漢字がある程度読めたらいいんですよ。

数学??方程式とか何に役立つんですか??

理科??ある程度の知識で十分だろボケ!!

社会??歴史知ってなんになるんだよ!!

英語??英語の時間ニートンがウゼーんだよ!!

体育??ニートンうぜーんだよ!!

美術??漫画ならOKだぜ!!

音楽??童謡なんて歌ったってなんも面白くねー

技術??まぁ、パソコンくらいだな面白いの、でも木材とか意味わかんねーよ。

家庭科??調理実習めんど



とにかく、テスト勉強とかめんどいです・・・・・

早くテスト終われ・・・・・・・

2008/04/22 (Tue) 22:12
※27  奇跡のスポーツテストその2

FC2ブログランキング
目標50位以内です。押してください。

ぜ、絶対にニートンには負けられない!!

次の測定は50m走、

俺:「おーい、ヒリキングニートン、10秒台か~。」

ニートン:「スタートの時転ぶなよ~。」

そしてまず、ニートンの測定。

先生:「ヨーイドン!!。」

バンッ

ニートン、しんちゃんと走ってる・・・

ニートン、しんちゃんにボロ負け

先生:「しんちゃん、7秒台前半(忘れた)、ニートン、7秒7。」

俺:「うわっ、ボロ負けじゃん、微妙な結果だな。」

そして次は俺の測定。

相手は去年7秒前半だったやつだ。

先生:「ヨーイドン。」

バンッ

おお、スタートダッシュがめちゃうまくいった。これは相当いいタイムが!

先生:「スクエア、6秒93。」






俺:「ッしゃぁぁぁぁぁぁぁァッァァァッァァァァァッァァァ。」

つつつつついに6秒台でした!!!。

でも俺と走ったやつ6秒8(速すぎ)

ヒュウくんも6秒8(速すぎ)

超俊足のチーターは・・・・

ゲッ、めちゃやばいじゃん、6秒2(めちゃ速すぎ)

まぁ、自己ベスト出せたからいいや。

ニートン:「ちょっとはやいからっていい気になんなよ。次のシャトルランではお前を越してやるぜ。」

先生:「よーし、次、立ち幅跳びやるぞー。」

俺:「ップ!!間違ってやんの!!。」

ニートン:「だから??、シャトルランでは君に勝ちますからー。」

俺:「ウザッ!!!。」


ニートンクソウザッ!!

でもこいつ体力は相当あるんだよな、手強いな。


とか思ってたら

先生:「お前ら2mいかなかったらデコピンな~。」

先生もなんかウザいな!!!

続きます(すいません)

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


